忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた! 

4月19日(土)天気:くもり

兼ねてから,行きたいよぉーー行きたいよぉおおっと散々喚いていた
西へ,くまちついに行って参りましたっ のぞみちゃんでGo☆

雨降ったら困るから念のため傘を持ってね…。なんて用意周到でいったら,
案の定,晴天オメデタ女くまち。傘を1度も差すこと無く…
ただの荷物になりました(T T)それぢゃなくても重いのに…

気合を入れて,カスタムなんじょサンと,しろタンの2人を引率。
・°・(ノД`)・°・わーーん★すこぶる重いYO
とりあえず体力は,必要以上使わないように温存。

京都の駅で迷子になり,ウロウロ(゚□゚;)?=3 ウロウロ ε=(;゚⊿゚)?
やっと見つけた改札口で,PASMOが使えず自動改札機に,くまち挟まれる(笑)

んなコトをしながら,なんとか「嵯峨嵐山」駅へ到着しました。
さすが観光名所な駅?すごい人だぜ!!…と人の流れを見る(笑)

右も左も分からない初心者マークのくまちですが,
迷わず『里』へ行けましたなぜなら b姉さん と, ハスさん
今回,くまちを引率してくれました。

くまちと初めてお会いするのに,思い切って声を掛けて下さった
ハスさんの御配慮に感謝ですそこへ,b姉さんも合流~

れっつ!里です~
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

里デビウおめでとう♪
ほんとにあっという間に時間過ぎたね~!!!
今度はこけらちゃんや茉莉花さんに来てもらうといい!
アタシとは比べ物にならん位色々しってはるから
里満喫度も今回以上になる事まちがいなしだよ!
だって何きいても答えてくれるもんwスバラシイよw
こんどはみんあであえるといいね~
くまちんの里でびぅレポたのしみだぁ~♪
ホント御世話になりました~♪
里に何時間もいられるかしら~?って最初は思っていたけど,
何時間どころか足りなかった!!(笑
秒速で時間が経った!!!!
帰り際の,SD女子ポツンが非常に気になったケド.....。
日帰りでも十分行けるコトは分かった!(笑
でも次は泊まりで行くよ!そこも分かった!!(爆)
京都のホームで自分ち用に,お土産買った。
更に荷物が重くなった。荷物の工夫もしようと思った!
くまちレベルアップが、1UPしたよ。(ほんとか?)笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)