忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の~ 

26日に、ポチリとした子達2人。

1ヶ月超くらいかかるよ~と連絡をもらっているので
到底未だ届くワケがナイ・・・・・

でも引き落としだけは,今月のクレカ明細で届いた。号泣
お二人分なので、今更だけど結構イタイ...(笑)
商品が届いてない状態での支払いと言うのは何となく切なく・・・・
ま、仕方ない。。。

それ以外にも先日,自分用に春物のおべべを購入したが,これも一緒に
請求が来ていた。イタイな・・・・
でも、仕方ない。。。

ニートになりたいぜ!!!
って常々頭の片隅にあるくまちですが(....笑
所詮欲しい物だらけ物欲のかたまりなので、ムリなのだが・・・・・

でも、学生の頃みたいに,週3でアルバイトとかで
日銭を稼ぐって言う生活にも戻りたいな~なんて思ってしまう。
今は、週5だったり、週6だったり・・・・ヨボヨボだ(T T)
昨日なんか上司にグチグチ怒られちゃったしさ・・・・(ぼやき)
ふん、仕方ない。。。

今週末は、お休みしたいな。。。
PR

この記事へのコメント

クレジットって、コレだから怖いですよね~(;´д`)
買った店によっても引き落としの月が変わったりして
『あれ!?コレ来月じゃないの!?』みたいな…。
お仕事も、人間だから失敗はありますって!!
理不尽な事で怒られるのは腹立つけどね~(苦笑)

くまちさん、いろんな意味でドンマイ!!(≧へ≦)b
■みほちゃんっ様■
みほちゃんも同じ様な御経験があると見ました!>>クレカ明細(汗
引き落とし日だけは容赦なく迫ってきますね...(××)
例え品が届かなくとも…切ないの…
はぃっ!くまち頑張ります!!負けませんよぉおお(▽■▽)悪人顔になってるし....
もう・・・現金を見る前に消えてなくなってるね・・・
毎月すでに行き先が決まってる給料だよw
来月と思ってたら今月だった!もイタイ
今月と思ってたら来月もかなしい!とくにイベントとかあったらw
モノが無いのにグッバイマネーはなんかせつないねw

でも!みてきたよ!しろたんのメイクUPされてたね!
ヒューイ2ndでおねがいしてたのか!
なんかボディつけた姿をはやくみたい!!!
大きいヒューイってどんな感じなんだろう!?
どんなヅラにするのかな~ワクワク♪
■bia姉様っ■
お金なーーーーーい←自業自得...
今月末は,一気に引き落としがキマシタよ...肝心な商品は全然届きませんケドね
そんななか,イラツメさんからの嬉しいメールが届いちゃって小躍り中です
眉をもう気持ちキリリ☆としてもらおっかな~♪
とか考えてみちゃったりもしている。どぅだろかっ????!!
しろたんのメイク
あたしは眉とかは気にならなかったけど
唇のほうがきになったよ
口の幅よりリップの塗り幅が狭すぎるくない?
モデルさんが居るとのことなのでそれでOKなんかな?
■bia姉様っ■
リップの塗り幅??ありゃ☆余りじっくり見てない証拠だ!!!
本当?今日帰ったら即メール見てみるわ~
こうして下さい♪って言う参考写真もいちよあるんだよ♪
あとで姉様にメルってみるよ~見比べてみてみて~(^^)ノ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)