忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って・・・! 

今日って、I+DOLLだったんだ。
なぜか?シルバニア大好きなお友達から連絡をもらって教えて頂く。。。

写メが届いた時間を見ると、AM9:07・・・・
もぅこんなに並んでいるんだ・・・・(|||■|||) ゲソ

PFが、お家に居らっしゃる方だとお判りかと思いますが、
シルバニアのママさんサイズが物によっては、ピッタリと合ったりします
最近では、ちょっとした小物とかも、販売されていたりするので、
シルバニア好き~な方も参戦したりしているんですね♪♪

(T▽T)ノ” 連絡ありがとぅ~♪
イイ品がゲト出来ると良いね~頑張れナ●しゃん!!!

え?くまちは行かないの???
ってコトなんですけど、昨日の日記にも書いちゃいましたが、
駆け抜ける方に、なるべく専念をしたい。。。(笑)
今、散財をしてしまうのはマズイっしょ・・・・ってコトで動かず・見ず・・・固固固・・・
(単なる貧乏とも言う・・・・。)

最初は、原宿お嬢さんも一緒にお迎えするゾ♪....(>▽<)v
な~んて考えていたのですが、このお嬢さん結構ウィッグや、服を選ぶ様子。

初期販売時のイメージが強いのか?
比較的パンキッシュな格好をさせてキメているオーナー様や、
ふわ~ひら~♪な可愛らしいドレスを着せているオーナー様方が高めで、
たま~に普通服や、ウィッグが違う物を着せているのを見ると、
アレあのお嬢さんだよね??と思ってしまう程、雰囲気が全然変わってしまう。。。

くまち家は、ご存知のとおり庶民服しかナイっす。。。(T■T)ノ ヨヨ
野望としては、

原宿お嬢さん → フルチョ18番 → 幼リン

の、ほっぺぽくぷく3姉妹なんてのもいいなぁ・・・(´▽`)
なんて勝手に妄想してニヤニヤしていたのですが、ムリか・・・
まぁ、後は当日に並んで番号見て(重要事項...笑)考える事にします。

さてさて・・・
今日イベントへ行ってる皆様、良い品ゲトして”戦”が終わったら
メールお待ちしていますね~
【ナ●しゃん特に散財してるんだろうな~ダンナさんに呆られない程度に..(笑)♪】


-今日の写真-

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

くまちさん、元気そうでなにより~。
そして、水面下でどんどん人員増えてる&増やすようで、ますます賑やかなお家になってるようですね♪
うちも、こっそり増えました。もう少しだけ増える予定ではいますが、くまちさんやみほさんの勢いには負けますな、オホホ。
◆MikuⅢしゃんっ
ご無沙汰してます(^▽^)ノ
すっかり「幽霊ぶろぐ」((笑))になってしまって・・・
お忙しいなか,足を運んで頂けて嬉しいです(´3`)ちぅう
”b姉さん”のブログを拝見していた時に、
Mikuしゃんが、あと2人は増員!!って宣言をしていたので(。。。笑)
(;゚⊿゚)ノおぉおおおっ☆って思っておりました
卯兎しゃん達は元気デスか??
ナナちんと、幼ナナちんが増員しているみたいだし...(!)
あはははは##(←只今空笑い中....)そして更にぞ~いん?!!
ま・ま・・お互い扶養家族が増えてますけれどもね...(げふごふっ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)