忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタなす....(汗 

先日,ドールが届いたよ~♪
なんて喜びの話題をしたものの,日々の生活に変化はなく、(笑)
相変わらず唸声をあげる怪しい仲間達と働いているくまちデス

あったかくなってきたせいか,室の中でTシャツ(いわゆる肌着系の…)いっちょで
急にシャドゥ素振りをしていましたケド。

Σ(´■`;)またっ?
↑こっそり見に来てるSサン誰か分かるよね?(笑

昔、駅とかで,ゴルフの素振りを,シャドゥでやってるオヂサン達をお見掛け
しましたが、シャドゥ剣道?
んんん....もぅそのまま殴らないでくれればいいです。汗)) ←慣れた。
それと近いんだから家帰れ!!室を宿にするな!!


-----さ、気分を取り直して話題変更-----


日頃から、他所様のサイトへ勝手に遊びに行っては、
あの子超カワイィこの子超カッコイィ
と1人熱を上げて帰ってくるワケですが,部屋のスペースを考えると
私1人で、2部屋を完全に占領している状態なもので…
大きい子をお迎えしたくとも、そろそろ限界の時が近づいている(><、)

なんでこんな事を書いているのかと言いますと…

ちょっとやっぱりあの~お教室Aヘッドが,たいへん興味アリアリです....(笑
とっても素敵なカスタムメイクをされているAヘッドさんを見つけると
1人で,ワタワタしたりしてみる。。。。

ボディは13少年?それともSDサイズのが良いかしら?
とかとか...いろいろお迎えしてもいない内から,考えてしまい結局
手が出せないのです★ アハアハ(空笑)

そして上の内容。デカイ子を何人も置けるスペースが,もぅにゃい・・・(T△T)

考えるな!行動に出ろ。
↑ちょっ!カッコイィ(笑

あぁ悩める人ですよ…笑))ドール専用スペースの家が欲しいな....
PR

この記事へのコメント

教室Aは頭大きめだから13少年のほうがバランスいいと思うですー。
ぷらす、おべべは13少年用が圧倒的に多いからSD少年用で気に入るの探すのも大変かも。

場所はほんと悩みますよね…。
他の子とボディ共有にしてヘッドのみ増やすという手もありますが
それだと同じサイズの子たちと並べられないし…。
■茉莉花しゃんっ■
とても重要なポインツを教えて下さって、本当にありがと~ごじゃましゅ
(またも羽菜ちゃんパクリ★)
Aヘッドって頭大きめなんですね~!!(実物を見たこと無くて....汗
以外に輪郭がシューーーッとしているので、全体的に小さいのかと思っていました。
くぅううう~(≧▽≦)くまちの頭を悩ますAヘッドぉおおお
入札しよう!と思ってもいつも気が付くと高騰しています....(ぐすぐすっ★)
シャドウ素振り(爆笑)!!
駅のホームとかでよく見かけるなぁ~…特にゴルフ系(≧m≦)

人数多くなってくると人形さんスペースを本気で探し始めますよね~。

シェルフ棚とかを人形さんスペースにする…は既に対策済ですか?
一段だけじゃなくって、前段人形さんに使うという『人形さんタワー』(笑)
ウチ、この方法をハムスターでやってました(≧m≦)
大きいホームセンター行くと大抵売ってますよ~♪♪
■みほちゃんっ■
そぅなんです(´□`;)シャドゥなんです(笑
ちょっと珍上司な方がいらっしゃいましてね...うちの部署に...。
くまちの直属の上司ではナイんですが,部屋が一緒なので視界に入る
と言いますか...まぁみんなも暗黙の了解ってヤツで,放置状態なんです。
でもとてもスバラシイ先生様なんですケドね...今更言っても何がナニするが....(笑
シェルフ~!!!人形さんタワーーーーー☆シェルフ有りますが
人形用に!!!考えても見なかった!!!(爆)そぅか。。。そぅか♪♪
週末見に行ってきてみるか....(本気だし...笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)