忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ!キタ!! 

某さんから,2度目のお知らせが到着したよ(≧▽≦)v
これ見るだけでも,目の保養になります....(初老コメント★)笑

そして,やっぱりくまちは,たえちゃん1本狙いで....
並ぶの超大っ嫌いだけれども,もしかしたら,ガンバッて並んでも
お迎えすら出来ない可能性が高いかも知れないケド....
--クジ運悪いしな....そもそも限定の子って,いつも何体くらい販売するんだろ?--

でもっ☆たえちゃんを!! たえちゃんを!!!ゼヒともゲトしたいっ

とりあえず,早く行き過ぎても,なんかダメみたいなコトが書いてあったので
8時30分頃には,ビッグサイトへ着くように頑張りまつ

ぁああああっ,私起きれるのかしらーーーー(ココ重要。)
頑張れ!自分!!(笑)

ところで,オリビアモーガンさんと言う女性は,
アメリカ人の設定っぽいですね?ジョーって,雪之丞さんの事でせうか?
ジョーは,オリビアさんを助けて,恋しちゃったのね?

ふむふむ....某さんの設定が,まるっきり分かっていないくまち。

そして冊子見て知りましたが,ジョーは,東京少年シリーズの子なんですか?
司たんや,しろタン・なんじょサンの御名前が出てくると言うことは....
ジョーは,転校しちゃったっぽいの?

なんだか色々設定があるようで,コレおもしろス!!!
我が家の,なんじょサンと,しろタンは,ジョーに会いたくなったら
某b姉さんの所に行けば会えるな....(笑)ヨカッタ。USAぢゃなくて...♪
PR

この記事へのコメント

うっかり忘れがちだけど
ジョーさんは東京少年のひとりだったw
いま、やっと某ニュースとどいたよ!!おそいよ!!!
じっくりみるとするよ!
■bia姉さんっ
くまちも,今回オリビア御嬢さんのところを読んで初めて知りまんだ(笑)
雪之丞さんは,つかぴょん・しろタン・なんじょサンと御学友だった様子。
おっ☆ニュース到着!良かったわ♪秘密なお兄さんが載ってるわ~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)