忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・(苦笑 

2人並んだ写真が撮れた・・・





▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

再発してしまったのか!
なんてこったい!!!
きっと仕事が忙しすぎるせいに違いない!
ゆっくりまったり養生するのがいいよ♪
目が使えないのはイタイね><
回復したら思う存分FFしなされw
◆bia姉ちゃまっ
久しぶり~
と言っても、姉さんのブログを眺めてはいるんだ
17ボディを手に入れた様子。
どんな??やっぱ16ボディとは違う??とか気になるし・・・
んでもって検診で再発してるのが分かってさ...
(☉_☉)まさに、えっ!!!って状況でふ・・・
なんだか【戦国無双3】とかってCMが流れているのを偶然
見ちゃってさ~よく分かっていないけれども、
Wii?X-box??で発売っぽい?
私どっちも持っていないから出来ないぃっ(TT)ノるるる~
ずっと入院するワケではナイんで、
戻って来たら、また遊びに行きますっ
それまでに誰か増えちゃったりしてないように....w
くまちさんがそんなことになってるとは露知らず。るるるるる~~(〒д〒)
お目目大事ですからね、無理せずに養生してくだしゃんせ~!
あうあう、がんばれくまちしゃん!
◆MikuⅢしゃんっ
私も土曜日に再発してるって知りました(他人事のようだが...)
先生に「違和感なかったの?」って聞かれたんですけれども...
(´`;) ぇえと・・あったと言えばありましたけど、
無かったと言えば無かったような・・・?と疑問風な
回答をしてしまいましたょ
前回は見え方が、極端に尋常ぢゃ無かったので、
気が付いたんですけれども~今回は・・・(滝汗
10日からは目をしっかりガードする
「仮面ライ★ー」みたいな金属製の眼帯を付けられて
しまうので、少しの間変身して参りまつ...(汗
ショッカ~と闘ってきますから~~とぅっ
ええ~!!?
ドルパなんて行ってて大丈夫なの!?(滝汗)
毎日がハード過ぎるから、オーバーヒートしちゃったのかなぁ~(;´д`)
当日も体調が厳しかったら遠慮なくキャンセルしてね。
くまちさんの体の方が大事なんだから…。

それにしても、兄さん達イケメンだわ迫力だわ
コレは、くまちさんが落ち着いたら押し掛けなきゃだな(*≧m≦*)
◆みほちゃんっ
お疲れさまで~~す
ドルパ行きますっやっぱり服欲しいワケで・・・
ガイドブックも届いて準備万端なんですっ
会った途端に、くまちの事を殴ったりしないでもらえれば(...爆笑##)
とりあえず失明はしないデス
当日またまた宜しくお願いしますね
病床&仕事の都合もあって現状で、
先生に応急処置としてレーザーオペで補強してもらっています。
木曜に入院して明けの月曜に即手術なので、
今のうちに片付けられる仕事と身辺整理中(・・・笑)
でも年末・年始を病院で迎えるのって人生で初めてだ・・・
何より箱根駅伝が見れない!!!(←駅伝好き
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)