忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ...どぅしろと言ぅのさ…(><) 

http://img05.shop-pro.jp/PA01018/668/product/5750820_o1.jpg
http://www.angelregion.net/goods_detail.php?goodsIdx=869
http://www.angelregion.net/goods_detail.php?goodsIdx=865

ズバリ

この子達を,全員お迎えしたいでしょう(丸尾くんもどき)
くまちの熱は,今や『DOD』さんや『幼い子』だけでなく、
そこらじゅうに飛び火してエライ事になってしまっている…

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガマンしていますムリですよ・・・・(∥▽∥)
大きいウェーブが何度も来ていますが,波に乗らずに様子を見ています…

・・・次の波に乗っちゃうぜ(>▽<)
と言いたいところです。。。でも次も、その次も見送るさ。
書き繰って、Nikyくんを眺めて、熱を冷ますのだぁあああああっーーーー
PR

この記事へのコメント

どの子も可愛いですよね~vv
見てたらホントにキリがない…(苦笑)

今『ずっと前からオクで出たら欲しい!!』って思ってる子が出てるんだけど
私も次のビッグウェーブ待ちします…。
お互い一緒に次の波(笑)を待ちましょう(^-^;
>>みほちゃんっ
(T T)みほちゃんも,波が来ちゃっているのですね
あらしかもウェーブ待ちまで一緒ですっ(汗
本当です★見ているとキリがないので…(笑)
なるべく見ないようにしているつもりなんですw
無意識に”手”が勝手に..... ←手のせいにしてみたり
URL三個目のレン君が男前だと思う!!!
ベーシックでも服とか帽子とかセットなんだね~
スペシャルならどんだけ豪華になるんだろう(*ノェノ)
44センチだったらTFダンデーより1センチ背が高いのか~
服は着まわし出来そうだ
いや・・・ポチリませんよ!オリーブたん待ちですからw
レン君は私も前から気になる存在でした!
でも生で見て見ないとな~って感じで私の中でも保留な子でした…。
そんな訳でくまちちゃんがお迎えしてくれれば私が生で見れるという(笑
私も色々お迎えしたい子もりもりで体に悪い日々を送っております…
>>bia姉さまんっ
おぉ!キマシタね...レンくんですよぉおおっ
名前もイカシテ(死語)います・・・(笑
くまちも,限定おなごオリーブたん待ちなので
波を何個も見送らないとダメな状態です★ぐすん



>>こけらしゃんっ
やっぱり!!こけらしゃんは,既にレンくんをチェック済み
でしたかっ
くまちも遅ばせながら,ようやくARさんのDollに
ハマってしまいました★
ガマンばかりの人生・・・・(笑
体によくないスよね・・・・どぅしよう・・・(迷走中)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)