忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どるぱ弁当って? 

食べたことある人、手あげて~(笑
    ,.-、  ,.-、   ,.-、  
    (,,■) (,,■) (,,■)  ←こりゃおにぎり...
     ウメ    シャケ   タラコ


未だ食したことのない『どるぱ弁当』くまちも,いつか食してみたいものです
だって結構な売れ行きなんですよね??

毎回売り切れ御礼って....すごい....弁当屋サン大喜びだね?(笑

あとケーキとかも販売しているんですね~~
ドールお迎え出来なくても,お弁当を買いに行く価値がある?!! ←屈折気味...(笑

でも、くまち....あの行列を見るとクラクラするのです(☆▽★)
ドルパに関わらず,行列に並んで物を購入すると言う行動が取れない子なので・・・・

あ!そっか!!だから,限定の子をお迎え出来ないんだな...(爆笑##

純ちゃんとか,つかぴーが再販されたら,
アタシどぅしよう!? ← 気の早い心配性(笑)


その時は、並びます。。。多分
え?でも始発で出発とかですかね?(|||▲|||)サーーーー(←血の気が引く音)
朝は全く持って起きれないダメな子だからなぁ。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何はともあれ、
今日無事に,御目当ての子が,お迎え出来たオーナーの皆様方
おめでとうございます(^^)そしてお疲れ様でした!
きっと今頃眺めてはニマニマしちゃっているんだろぅな~(∩∩)
PR

この記事へのコメント

おにぎり顔文可愛いですね~vv何だかAAのおにぎりを思い出しちゃいました(≧m≦)

地方物産展や地方弁当フェアーみたいな所で実は、お手軽にドルパ弁当が味わえるんですよ~♪
ブッチャケた話、おぎのやの『峠の釜めし』。
アレは何故か東京のドルパ弁当らしいので(爆笑)
でもドルパで食べるから更に特別に感じるのかもですね♪♪

それにしても何故『東京』なのに『峠の釜めし』なのかという疑問が
以前からずっと頭から離れないです(^ー^;)
ちなみにシフォンケーキは本当にフワッフワで美味しかったですよ~vv
ビューティーサロンで待ってた時に、シゲちゃんが切れ端を配りに来ました(笑)
ラッキィ♪♪
■みほちゃんさま~
おぎのやサンの 『峠の釜めし』 って!!!有名なお弁当ですよね!?
ぇえと,たしか釜に入ってる(←そのままだ笑)
知らなかったです(>▽<)ノ ますます食べたくなる腹減りくまち...
ケーキ☆シフォン☆!!!←フワッフワ(≧▽≦)v
そぅか 『釜めし』 を食べて,デザートで 『シフォンケーキ』 って流れ?な方向で
(ドルパの趣旨を,激しく間違えて解釈しちゃってるくまち。。。笑)
にしても,切れ端を配給にくる社長ってスゴイやーー(○■○)驚
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)