忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずいろいろと報告。 

9月のシルバーウィーク前!!
ですが、くまちは月曜日だけお休みを頂いて後は仕事します・・・。

てなワケで色々と報告がありまして・・・

まず①つめから~
やっぱりポチってしまいました。Evanさん・・・
ipleさんの男子・女子’sに中毒症状が出ていたくまち。

今回は、limitedシリーズってコトで・・・
緑変」が問題となっているRealskinシリーズです。

Dollは、可愛いがって何ぼと思っているので、緑変したら、間違いなく
ショックを受けると思いますが、愛でることに決めました。


そんなこんなで登場してもらいます~
Evanさ~んいらっしゃ~い
▼続きはこちらデス>▼

この記事へのコメント

ぬおおお。
AkandoとEvan二人イッキにポチったですか!?
二人で6kg・・・w
ジェシカ姐さんいいよね~。美人だし、ナイスバディだし、大人だし~。惚れるよね~。
他のサーカス団員たちもどう来るか楽しみすぎる、ipleさんてば!
しかし、くまちさんのダイブっぷりにも惚れるわ~。
◆MikuⅢしゃんっ
Akandoさん素晴らしく良いです~
男前さん万歳な、くまち家ですけど
Mikuしゃんが以前お話していた『重み』について
語り合いたいたいところデス...(爆笑)
ニコラスさんは、よ~こサンと言うパートナーが
いらっしゃいますから(んで身長差にも萌ぇる...)
Jessicaさんも、日々ブルブルしている状況では
あるんですが、少し様子を見て、
まだまだサーカスシリーズ動きがありそうなので
待機して見ようと思います
ニコラスさんいつかお会いしたいわ~
んもぅ、ビックリしたよ~!!(笑)
だって先日『ユノアお迎えしちゃった~♪』って聞いたとおもってたのに、70cmクラスを2体ですかいΣ(゚◇゚)
私の事凄いって言ってるけど、くまちさん程じゃないってば(笑)

流石に『連れてきて~v』なんてお願い出来ない大きさなので
今度は私が会いに行きますね~♪♪
◆みほちゃん
私もビックリしているところです(笑)
こぅなったら我が家で、ドコまでお迎え出来るものなのか、
チャレンジした方が良いのだろうか・・・(暴言
高いお買い物なので、ビビビーーッ
電流が走った時だけ、お迎えするようにしているのですが・・・
ただ、くまち電流の回線がオカシイので、
急にビビビーーーッてきたりするですよね~
(まるで他人事な口調だが...笑)
あとはいっその事、ネット環境がなくなれば、
くまちは散財しなくて済みそうですーー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)