忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてラスト! 

いっぱい撮りだめしてきた,くまちの初☆里レポも本日で最終。

タテで撮ってみたり,ヨコで撮ってみたり...(笑
写真ド素人のくまちですが,自分でも驚く程,結構な枚数を撮ってました。
▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

先日は遊んでいただきありがとうございました!!
優しくて明るいくまちさんに会えてめっさ楽しかったです!
次にお会いするときにはきっとくまちさんちにはリンたんが、、?!
駒ちんを可愛がって貰えてとっても嬉しかったですv
今度は是非お泊まりで!一日遊びましょうねvv
秋には東に行きたいと思います!是非遊んでやって下さい!!
もう越したいくらいですよ!!(一ヶ月くらい。。。(エエェ
★ハスさんっ
はいっ♪今度は絶対泊まりで行きますっ!!
余りにもアッ!!!と言う間に時間が過ぎてしまったので(><)、泣
駒子ちゃんは,小さくて茶目っ気たっぷりのお嬢ちゃま
小夜子ちゃんは,ふんわり~ほわゎんな御嬢様ってカンジで,
くまちストーカー始動ですね(←ナゼか自信有りげ...え?キモ子ですか?笑)
秋まで待っていまつ!ジッと待っていまつので(笑)ゼヒいらっしゃって下さいね♪
小夜子ちゃん,駒子ちゃんに宜しくなのですっ(^^)v
しろたん照れてる~vv(≧m≦)
何だかいっぱいいっぱい過ぎて、視線が泳いじゃってる様に見えるのは気のせいでしょうか(笑)
そしてやっぱりチミッコ写真は外さないですね~(笑)
もういっその事、お迎えしてしまうとイイよ!!
今回で体験された通り、この癒しが毎日くまちさんのモノに!!
大きい人たちとは違った癒しですよね~。さすがチミッコ!!

『里は1日にして成らず(笑)』なんですね!!
私も行く時には連休とって行く事にします(`▽´)ノ
…っていうか、ご迷惑じゃ無かったら今度ご一緒させて下さいvv
そしてホテルで粘着撮影大会させて下さい!!(≧▽≦人)
★みほちゃんっ
しろタンガッチガチ状態ですYO(0皿0)大爆笑##
みほちゃん,くまちは今更ながら手のひらサイズに異様な萌ぇ
感じるコトが分かりました。(遅ぃ?…笑)
みほちゃん家は,3人粒ぞろいで居るから毎日しっくりほっこり♪(>▽<)v
そして1コ学習して,次は泊まりで行きます(これも気ずくの遅ぃ…笑)
次は,みほちゃんが西へ行く時に,ちゃっかり便乗させて頂いちゃっても
宜しいでしょうか??(ちゃっかりサンだよ....てへっ)てへっ♪ぢゃナイ....笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)