忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシきた↑キュン度↑ 

今日から,DS版 ”GS2” をやり始めた…(〃∀〃)

ラクロス部に入部中(←こりゃテニス....笑

とりあえず,ま~ちゃんがDAISUKIなので,真っ先瑛たん!
と言いたいところですが,ハリーから攻略中…(おぃ
単純で,おバカきゃら (←ちょ...すごくヒドっ…)…な子ほど萌ぇる (痛

VSモードは避けたいので,はるひは出さずに,
"ちょびチャン部屋" でスタートしてみました
もぅ少ししたら楽器屋で,バイト初めてハリーと,さらに仲良くなるぉおおおお
-----------怖


余談ですが,くまちは,ハリーの中の人も大好きで・・・・・
志波っちの中の人も好きですAre you Ready?? (←これは政宗たん)
結局みんな好きなんぢゃんかよ…OTZ

今回,Newキャラで,”ましまん先輩”が出てくるみたいですね?
レンレンの中の人だったりするわけですが、
ま....いずれクリアしていきますよ・・・・(なんとなくユルイ気合注入)

コルダでは 『やぁ...君か... みたいなコトを言ってますけど,
ましまん先輩は,軽いキャラみたいですよ!楽しみデス

さて問題は…。
くまち、タッチペンの使い方が、めためたヘタっぴなんですけど…
どぅしたもんでしょうかね…

PR

この記事へのコメント

ついに始めたのですね~vv
私は現在「配送中」になっています、GS2.
結局誘惑に負けてしまいましたのことよ・・・。
待ってる間、GS1の友達恋をやろうかと久々に始めましたが
おなじくタッチペンが上手く使えないので運動会もスルー。
借り物競争なんてお目当てに褒めてもらういい機会だったのにー。
2はとりあえず見た感じ王子ほどの一目惚れキャラがいないので
逆に全員まったり楽しめるかも~なんて思ってみたり。
早く来ないかな~ワクワク。
■茉莉花しゃんっ
メールを頂いたおかげデス (…笑
多分そうしなきゃ未だに放置状態だったかもです…
CD聞いてそのまま放置だったので…(滝汗
王子が,ちょろりと出てきてくれた時には,本気で喜びました
瑛たんとショッピング中なのにヒドイ★くまち家の主人公ちゃん(笑)
やっぱり2でも王子出てくるのですか?!
■茉莉花しゃんっ
ハイ…たしかに王子は,ちょろりと出てきます。
本当に,ちょろーーり出演?と言いますか…おっとこれ以上は...(笑
前回の主役だったの?と思ってしまう程の・・・・
臨海地区ですYOでも一瞬なので見逃してしまーーーう(><)王子ーー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)