忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月ですけれど~ 

"(  ´   ▽     )ノ”
ども♪コンニチハ。。。くまちです。


寝不足のせいか?おデコや、ほっぺに、ぷちぷちと吹き出ものが
出来始めました。
この歳なので、ニキビではナイと旦那さんに言われた(笑

んでもって、部屋で鏡を見ていたら、
み~ちゃん(犬)にナメられました(汗
み~ちゃん、お母ちゃんのデコはウマイかぃ?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

「ど~る わーるど ふぇすてぃばる」

成るものが開催されるようで、その会場でノアドさんから、
ブルフェアっ子の限定さんが発売される様子。

そもそも、そのようなイベントがある事を、
bia姉しゃんからの書込みを頂いて知ったワケで・・・・・(汗
即行で見に行ってみると、
あ!あったっ( ̄□ ̄)!!姉さんはコレの事を言っているのか・・・・。
毎度ながら情報収集が、亀並みの遅さのくまち。
姉さんに教えてもらって知るって一体ワタシ・・・・(汗

(((‥ )三( ‥))) ソワソワ
兼ねてからず~っと言ってるOliveたんがすごく気になる!!!
カコイイLouisくんが来たらどぅするべ?!とか急に悶々とスル。

数量限定で、当日ニコニコ現金払いのみの購入が出来るみたいですね~
これまたスゴイ人が並ぶんぢゃないのぉ?
と先日の某イベントを思い出す。。。T T ←トラウマになっちゃってる(笑
Oliveたん・・・(*´д`*)ハァハァ ←キモ。

毎月、冠婚葬祭状態のくまち。
いい加減、御利用は計画的にしなくちゃね・・・・分かっちゃいますけれども(笑)

PR

この記事へのコメント

アイドルキタ―――――!!(≧▽≦人)
もぅ相変わらずのカワイコちゃんっぷり大発揮してますね~vv
そっかぁ…TFより細いとなると、かなり難易度の高い服難民だ…。
7月のアイドル(笑)、私も行こうか悩み中です。
姉妹の浴衣GETしたいんですよね~(^-^;
もしお互い無事に参加のようなら、また遊んで下ちゃい♪♪

私も未だに出ますよ~!!…ニキビ(弱気でGO!/苦笑)
くまちさんのあの美肌に出来ちゃったなんて、よっぽどお疲れですね~(;´д`)
ゆっくり休むのは無理そうだから、栄養をタップリ取って下さいね…。
★みほちゃんっ
難易度の高い服難民(ぷぷぷっ)
なんか某ゲーの敵キャラのようですが(笑)
くまちは作れない子なので、いつも出来る限りイベントには
参加したいと思っているのですが~
あいどるとか、ドルパとか貴重なイベントですっ・・・・
遊んでだなんて!!此方こそゼヒともですよっヾ(≧▽≦)ノ”
にしても以杏ちゃんと、みるぽんの浴衣姿
ちょっヤバですよ(←大興奮中)されど気持ちの悪いくまち...笑
BFじゃぽん見てきたです。ホワイトスタンダードってことは、白肌さんが通常でも選べるですか?(←よくわかってないっすw
PFの新顔もまもなく登場っぽいですし、楽しみですねぇ。
吹き出物(わたしももうニキビと呼べない;;;;;;;;;)いまだに出ますねぇ。しゃーないっす(〒д〒)
★Mikusabiしゃんっ
あれ?そっか・・・・。
たしかにMikusabiしゃんの仰るとおり,Standard発売って事は,
通常Verですね。
←古典的なヒラメキ(笑)
通常の子は白肌では無くて,普通肌だから,やはり限定ぽい?
あれ~( ̄▽ ̄)??でも「限定子」にしては、お値段が
スタンダードですよね~(笑)
・・・。って結局くまちも分かっとらん////(>Д<)ノ
そう!そうなんだよ!
美白オリーブたん・・・うらめしぃ~~
ニコニコ現金早い者勝ち?みたいよね・・・
美白オリーブたんに上目遣いされた日にゃ!
もう・・・もう・・・・感無量なんだけど
ココに来て東京のイベントで美白が出るって事は
年内はWEBで美白オリーブは無さそうだね・・・
まして関西の小さなイベントに来てくれるわけ
ないもんな・・・いいな東京・・・ふふTT
★bia姉ちゃんっ
やっぱり限定なんだよね~
なんだかノアドさんに御値段を確認に行ってみると,
アレ~?( ̄▽ ̄)??なんか限定子にしては,
御値段が据え置きだわね~~なんて思ってしまう。
イヤ…十分お値段は高価な物ですけど…
感覚がマヒヒん状態なんだけれども…
新生オリーブたんどんな感じなのかしらねぇええええっ
顔は出してみるつもり?!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)