忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注~入~ 

朝、職場に向かう通勤電車で、『調子悪いかなー』
なんて、うだうだ思っていたのですが、
10時過ぎる頃には、さらに調子悪くなって、ぐにゃり・・・撃沈

||||)ノ イ・イカンこりゃマズイ・・・

・・・ってなワケで、忙しいのは重々分かっているなか、上司に許可をもらって、
ご近所のクリニックへ点滴注入をしに、れ~っつら。 ε=ε=ヾ((ノД`)・°・ヨタ・・・

んで、注~入~♪♪ぐぉおおおお。

注入後、30分みるみる元気になっていったよ。
ヽ(゚Д゚) くまち復活シャキーーーン☆
やはり即効性があるわ~~そして元気だし!
調子が悪くなって、もぅイカン!
って時には、必ず、てんてきーらを注入しに来るくまち。

今や、この点滴、調子悪い時の物だけではなくて、「美容」や「栄養剤補給」の
点滴とかもあるんですな。美容外科で、美容点滴なるものをハケン☆
コラーゲンとか、ビダミンなんちゃらを注入しにくるOLさんがいるらしい。

くまちは、未だやった事ありませんけれども、やっぱり即効性があるのかな~
なんてちょっと気になりました。

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

ヨハナさんキラキラしてるよ、ホント。
好き~♪アイリス差し置いて美人だわ~。
23ページの教室D(?)さんもなんか素敵よ?
あとあと!
イプルさんのアウトフィットのモデル見ました~?超かっこいいんですけど!うちのにいさんに赤いお目目とか青いお目目とか欲しくなっちゃったですよ~。すんげーかっくいいの!
これから新人さんも続々発表なるみたいですから、要チェックですな~。
◆MikuⅢしゃまっ
そぅなんですよ~☆今回の『某さんにぅす』は、
16サイズのお姉サマ達が、やけに、ツヤツヤのキラキラ~で、
色っぺ~く感じました♡
ま、見てガマンなんですけれども...・°・(ノД`)・°・わ~ん
そして、くまちも、いぷるサン隙あらば出陣しておりますYO
Cocori嬢が・・・(←んでもってまだ言ってるし...笑)
あとは、EIDシリーズの女子さんが、かなり楽しみだなぁ
絶対貫禄ありますよね
いぷるサン、おっされ~な子物も多くて・・・悩悩悩悩・・・
これまた見てガマンなんスが...・°・(ノД`)・°・ひぃいい
エェェエ―――――!!!?(滝汗)
ぶっ倒れる寸前ジャマイカ!!
確かに点滴って即効性あるけど、あたしゃ最終の選択肢だと思ってるよ~(´Д`)”
あんまり無茶しないで…っていうのは多分無理だろうから(苦笑)、倒れない程度に頑張って下さい。

あ、例の素敵なオサレお洋服だ~vv
モデルも勿論だけど、やっぱりこの服可愛いなぁ(≧m≦)
あれ!?16少女さんにトキメキっちゃってますか(ニヤリ)
きっと凄い迫力があるんだろうなぁ~vv
◆みほちゃんちゃまっ
お互い今回の『にぅす』は、お迎えする子もなく、
Yes!スルーーー♪♪ってカンジで、安堵の溜息ですが...笑
やはり最初にドルパで完売していただけあって、
あの ”16の御姉様”方、一筋縄ではいかないです
お迎えこそ出来ないものの、1度生で拝見して見たいっ
超ナイスバデ~な事は、とりあえず間違いナイす
わははははっ##もぅ、くまち、すっかりさっぱり元気ですよ
チラッと朝方に地面が歪みました(汗
「テンテキーラ」を注入して完全復活です★
みほちゃんも、風邪は完全に治って食欲復活しましたか??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)