忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モフモフ♪ 

早朝6:00…そろそろ起きる時間でつ…
寝床でウダウダして寝呆け状態で寝返ると,モフ♪っと顔に感触が…

この感触は,くまち(猫)だね?
幸せだぁ(´▽`)~♪

左足付近には、み~ちゃん(犬)が寝とる状態♪かなり重いけど…でも…
幸せだぁ(´▽`)~♪

ってワケで今日は,我が家の愛犬愛猫の話題です。
動物が苦手という方もいらっしゃると思いますので,そのような方はスミマセン★
単なるくまちのイヌ好き猫好き話が,うだうだと下るのでどうか御了承下さい

そんなこんなで自宅にくる友達が必ず見ると言うのですが,2匹とも,くまちに従順です。
旦那殿とは,絶対に一緒に寝ることがありません★
日々散歩し、毎日ご飯をくれ、手入れをし、怒ると怖い人?をちゃんと理解している様子。

もともと旦那殿自身も,実家で大型犬を飼っていたらしく?動物は全然キライでは
無いらしいのですが,世話はお義母さんが全てやっていたので、自身ではやった事が
ないとの事。動物との共同生活が、イマイチ?分かっていない様子?

もちろん私が連れてきた子達なので、私に懐くのは,当然分かるのですが
犬は状況が変われば,順位を必ず変動させます。

--実家に連れて帰った時は--
①じいじ(私の父)→②ばぁば(私の母)→③私→④み~ちゃん(自分)→
⑤ポノ ・ 黒兵衛(実家で飼ってるミニチュアダックス2匹)→⑥麿呂(実家飼ってる猫)
に変動します。

--一方自宅に帰ってくると--

①くまち(アタシ)→②くまち(猫)→③み~ちゃん(自分)→④旦那殿となります。
少なくとも実家では自分のポジションを分かっている様子。

▼続きはこちらデス>>▼

この記事へのコメント

お誕生日おめでとうだよ♪
今日は残業も無く早く帰れるといいね~
豪華なケーキを買ってネコのくまちとワンコのみ~ちゃんに
かこまれて、ステキなディナータイムになる事をいのるじょ!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
■bia姉しゃまん■
ぉおおおっありがとうございま~~す(嬉しぃいい)
って...アデデ??私誕生日教えてましったけ?(←そこそこ痴呆...)
今日は,ワンコと、ニャンコの2匹に,チキンとささみを買って帰ります=3
私の誕生日と言うことで,気持ちご馳走(T T)
普段どんだけ貧しい食事情なんだか...★
あ...そうそうっ姉様(>▽<)...(おっと...☆彡続きはマテ次号!!)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)