忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カユイところに手が届く・・・ 

日曜日(

阿見のアウトレットパークへ従姉妹と遊びに行って来ました

まぁ、連休前半の土日だし未だOPENして間もないし、
混雑していて当たり前とは思っておりましたが、
(O▽O;)!!
想像以上に混雑しておりまして、びっくら致しました(汗

だってね。暑いからアイスを「さーてぃわん」で購入しようと思ったら、
20分待ちです・・・。

ひぇええええっどっかのテーマパークみたいですね・・・
アイスも簡単に食せぬ状況・・・げふっ

ってなワケで、芋洗い状態・・・
余り長居をすると、人酔いしそうでしたので、

コレは良いっと思った品は、ササッと掴んで、
(↑ だって後ろには、人だかりが出来ているから...)
んでレジへ持っていく・・・

・・・でお会計に10分以上待機・・・

なんてコトを数回繰り返した挙げ句、わずか60分弱で撤収~!!
さすがアウトレットモール・・・たしかに御値段も30~40%
割引き状態で販売をされているので、オイシイと言えば
そうかも知れないが・・・(==;)

もしも次に出没をする機会があれば、もぅ少し人垣が減って
ピークも過ぎてから出没するようにしたいと思います・・・(反省中)

んで、くまちのHPが赤色表示になり始めた頃(・・・笑)
従姉妹が絶妙なタイミングで、美味しいおうどん屋さんが
少し車で走ったところにあるよとのコト。



くまちは、炭水化物大好きなので、喜んでついて行きました。
私が、めずらしく食する前に写真を撮ることに気が付きましたので・・・

パチリ





素麺みたいに細いうどんなのですが、
コシがあって、もっちりしていて、うんま~い ヾ( ̄~; ̄)もぐもぐもぐ...
またまた鴨南温うどんinつけ汁(笑)
従姉妹の天ぷらを華麗に盗み喰いし(汗)完食です。

芸能人さんが結構きているお店みたいで・・・
(食べ終わってから気づいたのですが~)
うどん屋さんの店主サンらしき人と、寅さん(アレ?名前思い出せない)
がニッコリ(^-^)笑っている写真が。。。
もっとじっくり写真も見てくれば良かったよね。。。
食べ終えた後で、すっかり燃え尽きてしまっていたので。(ここでも反省中)

まぁとにかく。
近場でのシルバーウィークになってしまいましたが、
満喫出来たような気がします・・・??
【高速で31km渋滞と言うのに巻き込まれましたけれども・・・
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)