忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆ・ゆきだっ!! 

ここは、関東地方平野部でも見間違いぢゃナイ
雪だわよっそして数年ぶりに積もっているし・・・・・
びっくり(☆0☆)!!!!

猫くまちは寒いのキライーーーなので最初から雪に全く興味ナシ。
み~ちゃんも寒過ぎるのか、テンションが低い・・・・

アレですよ。『犬は喜び、"庭"駆け回り~』なーんてどっかに唄がありますが
犬にもそれぞれ事情があるんですね(・・・笑)

実家のミニチュアダックス2匹(兄弟)♂は、多分喜んでいるはず...
奴らは、雨でも雪でも元気だよ・・・・
正に"庭"を駆け回っていると思います。そぅ...狭い庭を。。。(涙

ベランダから撮ってみた
スゲーーーっ積もっているにょろーーーー




明日は電車とかダイヤが乱れるだろぅな・・・少し早めに家を出なきゃ....
路面も凍結しそうだし、すごく寒そうだ・・・・ぁああ憂鬱だ~

PR

この記事へのコメント

すご~~い!
一面雪景色じゃんかぁ!
ウチの近所はみぞれにはなっても
そこから先に一歩に進まず、まだ雪景色は
この冬は一度もお目にかかってないよTT
一度は雪を背景に写真をとりたいもんだ!

ドルクさんのおみせはボークス大阪SRの
めっちゃ近所ですw
でも狭いです・・・
複数のメーカーさんのドールを一気に
見れるのがいいね~♪
いつもではないようだけど
お持ち帰り可な子もいたり・・・
コッチに遊びにきたらぜひいきましょうとも!
>>bia姉さまん
いやーー久々の雪にビックリ&対応に困る...(笑
雪慣れしていない子はダメだね・・・
今日は仕事も遅刻しちゃったよ電車が激しく遅れていて・・・・(言い訳)
10分位早く家を出たけど,全く持って関係なく間に合わなかったよ(汗)
交通網の弱さも実感...
"Dolkさん"ゼヒ行ってみたい(T▲T)ブルブル(萌震中)
DODさんのドールを生で見てみたいょおおおおっ関ーーー西!!!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)