忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きぇええええっ?!! 

昨夜晩・・・・11時過ぎにベランダから旦那殿の驚きの悲鳴が・・・・・・・・・
"うあああああああああっ"
と聞こえたので何事?!!!と思い,慌ててみ~ちゃん(犬)と出て行ってみると・・・・・・

なぜかベランダに"カップやきそば"(某UF●)が中身ごと散在されていた。。。

ええええええええ━━━━(゚∀゚;)━━━━っ!!!
U●Oだから、食べる前に飛んだか?!!
って,冗談を言ってる場合ぢゃなく・・・・・・・・(滝汗

以前にも洗濯物が飛んできたりして落ちてたよ★
って事はありましたが、食べ物は初めてだ・・・・・
そりゃ旦那殿も悲鳴をあげるわ・・・・・
散らかり具合からして、上階の何所から飛んでキタのは間違いナシ。。。
ちなみに、くまち家は10階建ての2階部分に細々と住んでます(笑

しかしどういう状況で?と考えてしまった。。。
痴話ゲンカで食べ物に当ったとか?旦那殿と妄想話が・・・・・(注:早く片付けましょう
いやいや・・・・・どんな状況でも食べ物を粗末に扱うのはいけませんよ・・・・・・・

愛煙家の旦那殿・・・・タバコを吸いにベランダに出たつもりが、
なぜか食べ物の始末をする事に・・・・・・・・
ネタ的に面白いので写真を撮ろうと思ったら,旦那にそんなヒマがあるなら
片付けを手伝え!!!!と当たり前だが怒られた・・・・

このマンションに住んでくまちは6年目になるが、共同住宅って・・・
ほんといろいろあるのねーーーーーー(しみじみ....)
PR

この記事へのコメント

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
それって、散乱してるってことは・・・
もちろん熱湯注いで3分待って、しっかりソースも
絡めてあって、まさに
「さぁ、食うぞ!!!」
状態だったんだ?●FOだけに
冬の夜空をとんできたんだぉ!
ミラクルだぉ!
>>bia姉さまん
ちょっとさ~ありえんってカンジだよね
そして姉さん!!! ソースは絡まってなかった....(笑
でもね....麺は柔んわりしていたよ・・・・(滝汗
あと,ソース絡めて食べるだけって時に飛んだと思われる...(爆笑##
すごいよね~うちのマンション←おい....
わはは、なんて楽しいマンションなんだ!(爆笑)
都会のマンションは危険がいっぱいだな~。
うちも集合住宅だけどそんな素敵な経験どころか洗濯物さえ飛んで来たことないわよ(笑
せいぜい台風の後にうちにはないハズの観葉植物の葉っぱらしきものが転がってたくらい。
うーそれもなんだかつまんないなぁ。
うちは逆に葉っぱが飛んできた事がないかもっ
なんかもっと....もっと普通の住人さん達が集う
家に住みたかったデス・・・・・(滝汗
食べ物って・・・・どういう状態だ???
旦那さんと,ず~っと、どうしたらこのような状況になるのか?
寒空のなか話し合いしながら片付けました・・・・(T T)涙
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)