忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うゎっち・・・ 

すっかり週末のみ更新となっているくまちブログ。
んなワケで、今週も週末更新中・・・・・・・・・・
いってみょぅカニ~(ダジャレで始まるブログって・・・)

▼続きはこちらデス⇒⇒▼

この記事へのコメント

うおー、さっちんがサラワリター!
和音ちゃん、おねいさんを全力で守るのぢゃ!
そして、くまち家の男子ってば男前すぎる!
私もさっちんに「どぅなさったの?」って心配されたい~。

ところで、ココリねえさんの焦げ肌は販売中止ですってよ~。あの文面みると濃い肌色のヒトみたいだから、普通のはいいみたいですねえ。
◆MikuⅢしゃんっ
誘拐ですよっ!誘拐!!
竜さんは、完璧に怪しいキャッチセールスとかしてそうデス
さっちん純粋・可憐なイメージです
怪しい人に引っ掛かっちゃだめっ←くまち叔母様発動☆
COCORIさん見てきましたっ
濃ゆい肌色Verの人達だけ在庫無くなり次第終了って事ですね~
美人で、ハンサムさんで、ココの人達、やっぱくまち好みです
最近シルビア嬢も黒髪美人で、好き好き~色っぽぃぃゎ~
やっとコメント書ける余裕が出てきたよ~(^-^;
ホントに毎回楽しい一時をありがとうございます♪♪
くまちさんのイケメン達を、ガッツリ堪能させて貰ってウハウハ~vvv
ウチの人達は『ナンチャッテお嬢様』だから!!(笑)
ビラビラ服しか作ってくれないオーナーにガッカリしてるに違いない。
…特にヒナぽんが(笑)

休みなんだけど、落ち着いたら…っていうか
日曜日が公休日という、今まで経験した事ない事態に!!
なので、いつでも声かけてやって下ちゃい(≧▽≦)ノシ
◆みほちゃんっ
お仕事早々に慣れた様子でヨカッタよ
お仕事仲間サンの皆様も良い方達に恵まれたようで
もぅ1度ヨカッタよ~
昼・夜逆転の生活は慣れた???
んでもって日曜がお休みとの事(くまちもビックリ)
これからはイベントがあっても、
『お休みが取れるか確認してみる・・・』
が無くなるわYO(≧▽≦)v嬉しいわYO

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
++くまち++
性別:
女性
職業:
研究者です(怪)
趣味:
ドライブ/ゲ-ム/しょっぴんぐ
自己紹介:
人生の半分以上を「FF」「MS」とかに貢いだ女子(´∀`;)